テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

ヒューマンミート~ニンニク~

焼肉に行った時、みんなにちゃんと確認をとってから焼きニンニクを頼んだら、
予想以上の量だった上に私以外誰一人手を付けず、結局私一人でニンニク20個位食べたことがあります。
それくらいニンニクは大好きです。

ニンニクを食べる時ってお酒飲む時の感覚と似てるんです。
今からニンニク食べるぞ!におっても気にしねー!ウヒョー!って。

お酒は甘いのが好きです。女子ですね。
お肉は豚バラが大好きです。
食べることの幸福感度が高いです。食べるの大好き。

そういえばこの前しゃぶしゃぶ食べ放題に行った時のできごと。
葛切りって透明だから入れたことを忘れませんか?
終盤にやっと葛切り食べてないことに気づいたんですけど、葛切りが茹ですぎたせいで箸で取ろうとすると切れちゃうんです。
よく見ると切れて短くなった葛切りが鍋の中で大暴れしていました。
放置されたあげく耐えきれなくなって暴れる葛切り。現代のキレやすい葛切りたち。
私たちの世代と同じこと言われてるねって言って笑いました。
家が近い高校の友だちとしゃぶったんです。
私たちはキレやすい葛切りたちをどうすることもできず、鍋の火を止めてサヨナラしました。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/97-45bca450
該当の記事は見つかりませんでした。
