テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

いい天気であった

今日はユニバに行く予定だったのですが、昨日の時点で今日の天気予報が雨だったので、取りやめました。
今日はいい天気でしたね。

最近FacebookのCMをよく見ます。
私は登録したのに誰からも友だち申請がきませんでした。
登録内容がタイ在住でフランス語を話すゴリラ(偽名)だったからか、友だちがいないからかどうか分かりません。
例え嘘偽りなく登録しても、友だち申請くるとは限りません。

この前の演技についてのお話で一つ言い忘れてたことがありました。
鶴瓶とゲスト俳優さんが打ち合わせなしで即興で演技をする、スジナシという番組。
これが面白いんです。笑えます。
しかし、残念ながら数ヶ月前に終わってしまいました。
この番組は演技について考えるきっかけをくれたし、
即興演技という2人以上の役者の思考が絡みあって名作になる様を見てると、第三者目線でもとても興奮するのです。
気になる方はぜひDVD見てみてください。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/95-8f539ef6
該当の記事は見つかりませんでした。
