テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

恋人いない歴=年齢

好きな人もできたことがありません。人を遠くから見てるのが好きです。
だからみんな好きです。恋愛感情ではないです。
渡さないラブレターを書いている時間が好きです。

好きだからといって、付き合ってどうこうしたいという気持ちがないのです。
自分が好きな相手の目に自分が映っていたら、それは汚点だと思ってしまいます。
そばにいるだけでいいとか言いますが、自分とそばにいるだけでその人の価値が薄れてしまうと思ってしまいます。
だから私は距離をおいて好きな人を見ていたいです。
両想いという形が想像できないんできません。

今年で22歳になりました。
ブスです。
生まれてくる時、周りに美しさを分け与えたからブスとして生まれてきました。
おかげで妹に私の分の美しさが集約されたので、姉としてブスに生まれて光栄に思います。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/94-9ef36dee
該当の記事は見つかりませんでした。
