テトリス日和 | 生きてての感想



Posted by 橋本冬夏 on  | 

毛穴動画

抜いても抜いても体にいつの間にかナイフが刺さってる夢を見ました。
痛みはなくて、ナイフが毛穴から角栓がするりと取れるように抜けるんです。

ところで角栓を抜いてる動画を見たことがありますか。
一時期姉妹の間でこの手の動画がブームになり、
この角栓はヤバイ!いやこっちの方ががヤバイぞ!
と角栓動画情報交換をしていたことがあります。

ニュルニュル系はうにょおおおって感じで、スポン!系は快便って感じです。
取れたあとの広がった毛穴がたまりません。

まだみたことがない人はぜひ検索してみてください。
動画の毛穴と自分の毛穴がリンクしているみたいで、スッキリ気持ち悪くて不思議な感覚で面白いです。
見終わったあとは、心にぽっかり毛穴が空いたような気がします。
心に毛穴はあるんですかね。


Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/90-1a0588bb
該当の記事は見つかりませんでした。
