テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

相棒

今相棒新シリーズ初回やってましたね。

高校の時から再放送を観るようになって、それから相棒のファンです。
右京さんが面白くて好きです。どんどん癖が強くなってきてますよね。

自慢なんですけど、去年近所で相棒のロケがあって、3メートルくらいの距離で右京さんとカイトくんを見ることができたんです。
その時はあまりの嬉しさに死が見えました。
2人ともにこやかで、水谷さんはシワまでつやつやでした。

右京さん含め魅力的なキャラクターと脚本のクオリティ、話の暗さが個人的に相棒の魅力だと思ってます。
あと、政府の絡んだ大きな組織の事件より、勘違いや関係の縺れから起こるような一般人の事件の方が好きです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/88-b74e7294
該当の記事は見つかりませんでした。
