テトリス日和 | 生きてての感想



Posted by 橋本冬夏 on  | 

夜中3時の孤独

締め切り前日もしくは締め切り当日の朝、絶対おわんねーー!と思いながらも1人部屋でがんばったことはありますか。

私は、何回もあります。
その時のただただ不安で何が何だか分からなくて、心臓バクバクでどうしようもなく泣いてしまう状態が明らかに異常で苦手です。

あの気持ちは何なんでしょうね。
大抵締め切り前日にデータが消えたりハプニングが起こると、この状況に陥ります。
深夜の3時、ああ、みんな寝ているだろう、しんとしている、時計の針の音だけがやけに耳に入ってくる、作業する手が震える、諦めて寝ようとしても寝れない
誰も助けてくれない←これがでかい

もうここまで来ると締め切り間に合うか間に合わないかはどうでもよくなってきます。
孤独だから泣いてるんです。

締め切り当日の夜中3時の孤独感は、すごいです。

それでも締め切り前までがんばらないのがアホですよね。
大抵寝るとケロっとしてます。

夜中の3時に孤独を感じたら、私に電話してきて下さい。
痛いほど気持ちが分かるので。
電話に出なかったらごめんなさい。ノンレム。


昨日の分、投稿できてなかったので2連続


Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/84-8fbedc56
該当の記事は見つかりませんでした。
