テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

情熱大陸

中高の頃入り浸っていたモジョ板に最近戻ってきています。

もし私が情熱大陸に出るとしたら、思い出の地としてモジョ板に行くでしょう。

「このスレ、懐かしいなあ~最近行かなくなっちゃったんですけど笑」
「多感な時期に長くいた場所だから、過去の自分と会える気がします。こういう場所があって、ほんとよかったと思います。」
「こう、私が来たばかりの頃とそんなに雰囲気は変わってないんですよ。でも、離れて戻ってくるたび、自分の思考は変わっていて。」
「私、ここには神様がいると思うんです。ただのネットの掲示板ですけどね。そんな感じがしてるんです。だからきっといるんですよ、神様。」

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/83-04dd0ca3
該当の記事は見つかりませんでした。
