テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 橋本冬夏 on  | 

膝裏毛

お久しぶりです。

ここ数年楽しくツイッターをやっていたんですが、
最近いろいろと気持ちが不安定になってきてつぶやきづらくなってきました。
そこで、一旦ツイッターを離れてここでまた日記を書いてみよう!と思い立ちました。

就職してからというもの、ついネガティブなことばかり言うようになったツイッター。
そんな私のつぶやきの後にキラキラした言葉が並ぶと、どうしようもなく申し訳ない気持ちになるんですよ。
そして自分のつぶやきを消すんです。
私が言葉を発してもすぐ消えてなくなるのが目に見えるようでした。それがとても惨めでした。
周りの愚痴ではないんですが、自分への愚痴がどんどん出てくるんです。前は自分に自信がないことに自信があったんですが、今は自信がないことにすら自信がないです。何を信じればいいのかよく分かりません。

何が言いたいかと言うと、ツイッターでつぶやく自信がなくなったんです。

これが、一旦ツイッターから離れてここで息抜きしてみようと思った経緯です。
発信したい気持ちと思い出メモを残したい気持ちがあったので、ここに書くことにしました。

長くなりましたが、こんな感じです。
全然面白くないのに、ここまで読んでくれてありがとうございました。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/79-084ecaf7
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。