テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

久々の春

夏やさいのコピー


おひさしぶりです。ほんとお久しぶりです。
春になって出てくる羽虫や露出狂と一緒に、あったかさに釣られてやっと私も出てきました。
冬の間はほとんど顔を出しませんでしたね。
これも羽虫や露出狂と一緒です。
やっぱり寒いのは精神的にも肉体的にもすごく苦手です。
羽虫と露出狂もそうなんでしょうか。
羽虫は越冬するんですかね。露出狂の生態はある意味羽虫より謎かもしれません。

感情も取り戻してきたので、またちまちま更新していけたらなと思います。
冬は何があったのか思い出せないくらい感情が薄まります。
そういえば冬は年越ししたなあって思うレベルです。

話が変わりますが
3日後のコミティア112に出るので、こっちにもちょっと画像貼ってみました。
プリンターのイエローのインクがなくなったので、ピンクと水色だけのものになりました。
ブログのヘッダーでおなじみの男の子なので、調節してヘッダーにも使い回そうと思います。
最初から使い回せるデザインにしておけばよかったですね。

コミティアについてはイベント終了後にまとめて色々書きたいと思います。
反省点がすでにいっぱいですが、すでに楽しかったです。

ではまたこれからもよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/125-aa9bbabb
該当の記事は見つかりませんでした。
