テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 橋本冬夏 on  | 

松夢

お久しぶりになってしまいました。
早くあったかくなってほしいです。

それはそうと、この間めっちゃリアルなマツコの夢を見ました。
夜中、自分の家でマツコと電話する夢でした。
夜中に家にいる夢というだけでだいぶリアリティがありますよね。
夢と現実が同じ時空にあるような感じです。
私はマツコと他愛のない会話をしていました。

通話途中で電波が悪くなって電話が切れてしまって、もう遅いし寝るかーと思ってたところにマツコから電話がきました。
その電話越しのマツコの声が響いてたので、私が「今マツコお風呂に入ってるでしょ!」って言ったこととか、ものすごくリアルでした。
朝起きた時、昨日マツコと夜遅くまで話し込んじゃったと思えるくらい、
もう現実でもいいかなって思えるくらいです。

ここまでリアルな夢を見たのは初めてだったのでショッキングでした。テレフォンショッキング
夢ってすごいですね。
このまま色んな楽しい夢を見られたら私はどうなるんでしょう。

ちなみに私は普段マツコに話を聞いてもらいたいと思っているのですが、
なぜか夢の中ではマツコの話に付き合っている側でした。
夜中家で好きな人と電話する夢シリーズ化希望です。

あと最近はマミーポコパンツという言葉にはまっています。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/121-aa2ab56c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。