テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

2014年を受け流す

あけましておめでとうございます。

2015年になりましたね。
2015年元旦ですが、2014年を振り返ってみようと思います。
私は過去に囚われてる人間なので、2015年を迎えてから2014年を振り返るのも自分らしいなと思いました。

みなさんどうでしたか2014年。
私は1番やり直したくて1番つまらなくて1番自分が嫌いになった年でありました。
4月から社会人デビューしたのがもう辛くて辛くて。
※私は俗に言うブラックに勤めています。
このブログを始めたのも仕事が嫌過ぎて始めたようなものです。

いや~、ほんとに最悪の年だった!と今なら過ぎたこととして受け流せるような気がします。
負った傷は受け流せませんが。

仕事に明け暮れていたせいかあまり遊ぶことができず、
そのせいか遊んだ記憶は事細かに覚えていたりします。
それが悲しいことなのか嬉しいことなのか分かりません。
分からない気持ちばかりですが、感謝の気持ちはいっぱいです。

マナー悪い人を菩薩の目で見ていたような自分が、マナー悪い人に喧嘩売っていくという、攻撃的な性格になってしまいました。
ツイッターなんかでも死ねなどメンヘラ発言ばかりしてしまって。
申し訳ありませんでした。今は反省していますが、攻撃的な姿勢は続くと思います。
仕事をしている限り戻らないと思います。
戻るというと穏やかな自分が本性みたいですね。そうではなくて、以前の自分です。
今の性格が本性なのかもしれませんし。
ストレスで性格は変わるんですね。

前置きが長くなりましたが、そんな自分に関わってくれている人みなさんに感謝しています。
ありがとうございました。
「これからもよろしくお願いします」と責任感のあることは言いません。
「合わないと思ったら切ってください。よろしくお願いします。」

そして今年はなぜ最悪な年にはならないのか、年内に仕事を辞める予定だからです。
仕事についても色々と思うことがあるので、また改めてお話したいと思います。
多分結構な暗い内容になると思いますよ。

感謝の気持ちを述べると死にたくなるのはなんでしょうかね。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/120-31467bf8
該当の記事は見つかりませんでした。
