テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 橋本冬夏 on  | 

マツコデラックスと私

マツコの等身大ポスターが部屋に欲しいです。
普段はカーテンで見れなくなってるけど、カーテンをシャッと開くとマツコポスターがいる空間が欲しいです。

私は新宿で買い物したり映画を見ることが多いのですが、歌舞伎町手前にミスドがあるんですね。
そこに一時期、目の前に大きなマツコポスターがドーンとあるマツコ対談席があったんですよ。
脳内で会話するだけで楽しかったです。
マツコは新宿の二丁目にゆかりがあるので、歌舞伎町近くのミスドにいるマツコはより鮮明というか、家での妄想会話とは違うんです。
マツコは大体私のことが嫌いそうで、それが居心地が良かったです。
5回はそのマツコ席に座りました。
ミスドはそんなに行かないけど、マツコと会えるんですからね。
今はもう、マツコはいません。

寂しいです。
だから私はマツコポスターがせめて部屋に欲しいです。

この時期に言うとクリスマスプレゼントっぽいですかね。
クリスマスプレゼントはマツコポスターじゃなくて普通に100億円が欲しいです。お願いします。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/118-130bd3ee
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。