テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

テトリス日和

お久しぶりです。
最近やっと冬の寒さに慣れてきました。
これで精神的にゆとりを持てるようになってくればいいなあと思います。冬に弱いので。
気温の低下といっしょにテンションとブログの更新率も低下してますが、よろしくお願いします。

そういえば3年半このブログをやってきましたが、一回も名前の由来について話したことがなかったですね。
テトリス日和。
そのまんまの意味です。
スマホに変えたせいか最近はめっきりテトリスやらなくなっちゃいました。
今でもテトリスは好きです。つめつめ作業楽しいです。

「ああ、今日はなんていい天気なんだろう!こんな日はずっと家にいてテトリスをしていよう!今日はテトリス日和だ!」

テトリス日和、最近ないかな~

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/117-86089eed
該当の記事は見つかりませんでした。
