テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 橋本冬夏 on  | 

なんちゃって自傷癖

物心ついた頃から傷が好きだったりします。

空き缶の飲み口に指を当てて血が出るまでこすっているのを家族に見られ、
ドン引きされたのは小学生に上がる前でした。
子供の頃は好きというか、単純に興味があったんだと思います。

今ではその興味は明らかに好きという気持ちに変わりました。
日常にちょっとした潤いを、といった感じでちょっとした自傷をするのです。
傷を自分の体の上で育て上げます。自傷はガーデニングですね。傷は愛おしいお花達です。

外部から傷を受けたものならば、傷は天下の回りもの、ありがたく楽しみます。
好きな人がいて、その人から傷をもらったら嬉しいんだろうなあと思います。
人の気持ちを受け取るのが苦手なので、傷ってすごく直接的で分かりやすいのでいいです。
傷には感情がありますよ。

ちなみにピアスは今耳に12個空いています。
最初はファッションだったんですけどね。
自傷見せびらかしファッションになってしまったと気付いて、最近は控えています。
ピアスに謝りたいです。

こんなぬるい自傷を楽しんでる人もいるんです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/112-e90bead5
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。