テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

こぬちわ

憂鬱期から抜け出してきました。
月に一週間位こういう時期があります。

気持ちがざわついて夜眠れないのが続くんです。
遠足の前日にワクワクして眠れないのが悪い方向に行っちゃってる感じです。

遠足に行きたいです。小学生になりたいです。
私は一番小学生になりたいです。
小学生の夏休み最高でした。

今度の休みは髪切ってブスになってこようと思います。
髪切ってブスになってくるって美容師さんにケンカ売ってますよね。
衝動に駆られて左の内側の髪を刈ってしまったので、どう言い訳すればいいでしょう。
前髪切ってたら間違えて切ったレベルじゃないですからね、刈ってますからね。
衝動に駆られて、刈ったんですよ。

私をブスにしてくださいってオーダーしてみますか。
中学あたりから揺るがないブスになりたくて、坊主にしたいって気持ちがあります。
いつかしたいなあ坊主。論外になりたいんです。
化粧や服装など最低限はおさえてるのに、すっごいブスになりたいんです。理想のブスです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/108-9ead23b8
該当の記事は見つかりませんでした。
