テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

少しお久しぶりです。
寒くなりましたね。

私は冬がとても苦手です。
冬は寒くてだるくて眠くて気が沈んで鬱々としている状態がずっと続くのです。
静かですーーっとした雰囲気は大好きなんですが。クリスマスも大好きです。
冬は冬眠しなきゃいけないんじゃないかと思います。
私がめんどくさい病気になるのはいつも冬です。免疫力も下がるのです。
本当に本当に冬はダメなんです。渡り鳥になりたいです。

ここ数日ブログを休んだのも、冬が近づいてきたというのが原因の一つです。
なんだそりゃ。でも嘘じゃなくて、これほど冬が苦手です。
霜焼けも毎年なるのでいやです。

冬以外にもう一つ、私がヤバイと思う季節があります。
それは春です。
春はみんな浮かれていて暖かくて気持ちいいです。
そこが危険なんです。春の匂いで頭が不和~んとなる状態は薬物やってる状態に近いです。
今いる現実と行っちゃいけない側の境界線が曖昧になる季節だと思っています。
酔っ払いが歌いながら千鳥足で綱渡りをしているイメージです。

季節の影響受けまくりです。

私はこの季節の影響を前まで自分の妄想が作り出したものによるものだと考えていたのですが、
本当は現実の目に見えない空気や匂いを敏感に感じているだけかもしれません。
だとしたら影響を受けすぎてるので、どうにか影響を受けないようになりたいです。
人と比べたことがないので、こんな自分が普通なのか敏感なのか分からないですね。

ちなみに一番好きな季節は夏です。理由はエロイからです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/107-f87bc9d1
該当の記事は見つかりませんでした。
