テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト


Posted by 橋本冬夏 on  | 

生理フォーユー

みなさん生理きてますか?

自分で言っておいてなんですが、まえに倒れた時救急隊の若い男性に小声で耳元で
「失礼なことをお聞きしますが、今生理ですか?」と聞かれたトラウマを思い出して死にたくなりました。

ここでは一切自分の生理情報は言わないですから、身構えずに安心して読んでくださいね。
普段から言わないようにしてるんですけどね。変態の気持ちが分かるので、生理と悟られたら負けだと思ってます。

私はいつ生理のことを知ったのか思い出せませんが、そのことを知った時グロイ!めんどくさ!と衝撃を受けたのは覚えています。

小学生高学年くらいの女の子が股から血を流すんですよ。

神が人間を作ったのなら、こんな機能を生み出した神様はもう神レベルの変態です。
人間が地球に合わせて進化していった生物なら、地球の変態加減は地球1ですし、
宇宙が地球を作ったのなら宇宙=変態∞無限大です。
もう、生理というか人間の体と宇宙はひとつですね。
人間の体は宇宙という言葉が好きです。

宇宙の変態が生理に集約されてるといっても過言ではないくらい、変態機能だと思ってます。

生理って体だけではなく、精神的にも重大なものですよね。

また千と千尋の話になりますが、千尋の腹痛は生理で、その生理がきてから大人っぽく変わっているという一説があります。
確かに、生理って冷静に大人になれるんですよね。
でも生理がきたからといって急に心が大人になれるわけでもないし、なり始めはまだまだ子供なんです。
生理がくるおかげで、大人になるのかもしれません。

民族衣装って、結婚してるかしてないかで装飾が違ったりしますよね。
それと同じように生理きてるかきてないかで装飾が違ったりするものもあるんです。
初経を迎えたらベールを被るとか。公開初経ですよ。うまい、座布団1枚
生理でその土地の文化が見えてきます。生理文化学です。

それと、村上春樹の海辺のカフカという小説を読んでいてギョギョっとした言葉があります。
血を流した男の子を「女は毎月血を見てるんだから見慣れてるの」と言って手当てする女性。(うろ覚え)
生理ネタが好きなのに、これに対する嫌悪感がすさまじくて笑顔で本を投げたくなる勢いでした。
実際の女性が言った言葉なのかもしれませんが、女と生理への夢と理想が詰まってる感じがして。
村上春樹好きなんですけどね。割とよくこういうことがあります。それでも好きです。

ちなみに私の好きな生理ネタは
エヴァのアスカの2日目だから
です。
おもひでぽろぽろは生理好きロリショタコンの金字塔です。

私はなぜこう生理ネタが好きなのか。きっかけは分かりません。
ただ、生理と付き合ってる女性は本当にすごいな、お疲れ様って思ってるんです。
だって、すごくないですか?やっぱりすごいですよ。尊敬です。
これ女だからギリギリ言えることですね。

そして、おもひでぽろぽろ、ロリショタコンについてはまた後日お話したいです。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/105-4f5d71b3
該当の記事は見つかりませんでした。
