テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 橋本冬夏 on  | 

ライブ

the GOASTTのライブに行ってきました。
中学の頃、ソロのdead meatという曲に惚れてそれからずっとショーンの曲が大好きでした。
今日初めて生で見られて歌を聴けて感激しました。
彼のセンス好きだなーと再確認しました。
サイケな音作りのライブに初めていったのですが、面白かったです。
あと、シャーロットかわいすぎる!!!本当にかわいかったです。

ショーンソロではなかったですが、中学の自分との約束が果たせて良かったです。

今は新幹線を待っているところです。

行きは大阪から名古屋まで各駅を乗り継いで3時間かけていきました。
すごく楽しかったです。田んぼや畑、山の中を走っていくんです。
私はコンクリートジャングルで育ったので、田舎風景に憧れます。いいですね~
電車が新幹線みたいな座席なので、窓側に座れば風景見放題なんですよ。
ほんとに良かった。
新幹線ほど速くないないので、一瞬じゃなくて動きが見えるんです。
草刈りしてるおばあちゃんとか、班旗棒振って歩く小学生とか。
3時間ずっと超超高画質リアルタイム田舎風景動画を見ているようなもんです。
すごく良かったです。またこういう旅したいですね。

ライブより電車の話が長くなってしまいましたが、ライブは頭ポン!って感じで多分ちょくちょく思い出すように感想が出てくると思うので、またその時々に書き留めておきたいとおもいます。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/104-48d5c404
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。