テトリス日和 | 生きてての感想

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by 橋本冬夏 on  | 

エイヒレ

今日、久しぶりにエイヒレを食べました。

前に水族館に行った時、エイが私にエイヒレを食べろというテレパシーを送ってきて、水族館の帰りに早速買ってきました。
そしてそのエイヒレを炙った瞬間、エイヒレがエイそのものの形に変化したのです。
エイヒレ事件です。
それが怖くてトラウマで遠ざけていましたが、
つい最近エイヒレ事件を思い出したので今日炙ってマヨネーズつけて食べました。おいしかったです。

水族館は動物園以上に頭がおかしい感じがします。
魚ってすごくうるさいんですよね。
かといって、クラゲは静かでこわいです。

感情がみととれる哺乳類はそうは思わないのですが、私が魚類を恐ろしいと思うのと以前話した虫が嫌いというのは同じ理由だと思います。

私は精神だけの存在になりたいと考えていて、その考えとは逆の肉体だけの存在というのが虫や魚のような気がして怖いような惹かれるような気持ちになるのでしょう。

スポンサーサイト

Category : 未分類
Posted by 橋本冬夏 on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://psmp00.blog.fc2.com/tb.php/102-f7d0436c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。